2010年07月01日

甘かった!

ビザが出てひと段落なんて思っていたら甘かったです。

何だか本格的に忙しくなってきました。



そして本格的にお金がどんどん出て行っています。

「あ、そう言えばそれもあるよね」

と言う留学関係の出費が毎日毎日・・・。

しまった。見積甘かった。



「やはり自立できない仕事は、いくらやりがいあってもだめ」

とつくづく思い知らされています。

やっぱり日本語教師辞めて後悔ない。



財布は別にしている私と彼ですが、

私があまりに毎日切羽詰って悶々している様子に、

昨日「出してあげるから」と慰められました。



ありがたいけど、嫌です。ありがたいけど。



「愚痴だけは毎日聞いてくれ」とお願いしました。

まぁ彼もお金の嘆きを日々聞かされるのは、嫌でしょうけれど・・・。



これから荷物の発送準備や大型スーツケースの購入。

荷物の基準も大きさや重さなど、色々あって面倒。



遠足だったら準備が一番楽しいはずなんだけどなぁ。

posted by スンプー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

