2010年11月21日

久々の…

久々のハードタイムでございます。

火曜日からマスターコースになって昨日までの4日間。



授業では先生の求める質問とちぐはぐな回答を連発し、

課題では私一人が違うことをしている始末。

次々と出される難問(だと多分私だけが思っている)に目を白黒。



課題もぐっと長く難しくなりました。

先月は米生活にも学校生活にも慣れたこともあり、

睡眠は確保できていたのですが、今月は無理。



水曜日は就寝2時、木曜日は就寝4時。

金曜日は0時に寝た代わり、3:30から起きて今(昼12時)にいたります。

で、やっと仕上げました。エッセイ…。



お肌も乾燥しまくりのぼろぼろですが(先週は私にしてはめずらしく顔中にきび出た)、

もうそんなこと気にしてられません。

*日本にいるときからそんなに気にしてなかったけど…。



今日はこちらは土曜日ですので、このまま課題をこなすつもりです。

週末は、このエッセイのほか、

本もしくは映画の要約文、

マハトマ・ガンジーの要約およびなぜ彼が影響力を持ったのかについての言及レポート、

5ページ程度の読解課題2つ

出ております。



で、来週にはテストが4つとプレゼンテーションが控えております。

かつ先日はなした3ヶ月かけての論文作りも始まりました。

死にそうです…。



さよならあの楽しかった先週末…。

こんにちは苦行の今週末…。

やるしかないのだ。テンションが落ちないうちにがんばります。

こなすぞー!
posted by スンプー at 05:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

