2011年08月19日

1周年

こちらの時間でもとっくに過ぎてしまいましたが、

8月17日、ラスベガスに来て一年が経ちました。



1年経ったにも関わらず、英語力にはまだまだ相当な不安あり。

短期間ならまだ理由もつきますが、1年もいて不安って…。

毎日週末も関係なく勉強はしているので、

グータラ留学生をしているわけでもないのですが、

それが余計に不安です。

遊び呆けてるわけでもないのに英語力つかないって…。

切ない。



17日は何をするわけでもなく普通に過ごしました。

1年経った記念?として、次回は

「アメリカに1年いるんだなぁ」「ラスベガスに1年いるんだなぁ」

と感じることを書いていきたいと思います。
posted by スンプー at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

