2011年12月28日

Ethel M Chocolate Factory

クリスマス当日の夜。

友人が「特別な場所に連れていく」と言うので、いそいそおでかけ。
当日なぞ、どのモールだって閉店しているのに、どこに行くんだろう。
と思って車に乗ること30分以上。

そこはチョコレート工場。
http://www.ethelm.com/

日本でもM&Mなどは有名ですね。
ここのチョコレートですよー。


すごいイルミネーション!
およそ工場とは思えないお庭の様子。


シーソーするサンタ
DSC06900 - コピー.JPG



飛行機に乗るサンタ
DSC06902 - コピー.JPG



ヘリコプターに乗るサンタ
DSC06901 - コピー.JPG


やっといた!トナカイをひくサンタ
DSC06903 - コピー.JPG


とっくに閉店していましたが、工場併設のお土産やさん。
MS.Mが悩ましげにポーズを取っていました。
DSC06906 - コピー.JPG


ちょうどお庭の見学が終わったところでイルミネーションも終了。
帰り際、ふと見ると雪だるまさんがこんなことに!


お仕事中のイキイキした雪だるま
DSC06886 - コピー.JPG


今年のお仕事終了で、ぐったり
DSC06907 - コピー.JPG


切腹したかのような逝き具合
DSC06908 - コピー.JPG


また来年まで休むといいさー。
posted by スンプー at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

