2009年01月04日

1月からのシフト


1月からの学校のシフトが決まった。

担当が増えていた。2クラスを週2日づつ。


それだけまかせてもらえるようになったのは嬉しいことだが、

ひとつ嫌な予感がする。


今週木曜からは授業が始まるものの、

今週の授業計画表がまだ来ない。


他の先生方は基本的に学校だけで働いているのだが、

私の場合、会社もあるので、月・火・水と絶対拘束時間がある。

木曜からは学校。


と言うことは、いつ教案を作るんだろう。

アハハ。笑ってみるけど

「よ・な・か」「て・つ・や」の現実からは逃れられない。

仕事始めの第1週からそれですか…。


あ〜ん、せめて明日の朝には計画表来て〜。
posted by スンプー at 22:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006.10-2010.03 日本語学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112149168

この記事へのトラックバック
×

