2010年04月14日

学生からのプレゼント

私が教師を辞める時、何人かの学生からプレゼントをいただきました。


ネックレスは大切に保管。
Aさん、おしゃれする時つけるからね。



お菓子はきれいにたいらげました。
Bさん、ごちそうさま。



携帯ストラップも先月からつけています。
ちょうど前のストラップが壊れつつあったの。
Cさん、すぐ使えるものをありがとう。

ピンクのキラキラと大きな星がついているそのストラップ。

およそ私の年代でも趣味でもないと一目でわかる仕様ですが、
ギャルっぽくジャラリとつけています。



そして、四足のぬいぐるみ。
Dさん、ベッドにおいて楽しんでいますよ。

「わんわん」と命名しましたが、
商品タグを見たら「バンビーナ」と書いてありましたね。

でもとても鹿には見えないし、耳はどうみてもうさぎだし・・・。
四足、と言うだけでわんわんにされてしまいました。


ほとんど毎日先に寝る彼の腕に添い寝させています。

彼は相当うっとおしがっていますが、
寝返りを打っても布団をかぶっても、
必ずわんわんが添い寝している状態にして遊んでいます。

ぬいぐるみと添い寝する40代サラリーマン男子。

一度、寝ぼけてベッドから投げ出されましたが、
わんわんは私のいいいたずら道具になっていますよ。



そして最後にこけし。
Eさんが温泉に行った時に、
私を思い出して買ってきてくれたんでしたよね。

どこに飾れば・・・と悩みましたが、
時々箱から引っ張り出して、これでEさんを思い出すことにします。


新学期。
どうしているかなぁ。

posted by スンプー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006.10-2010.03 日本語学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

