2010年05月01日

GW1日目

今日は寝坊しました。

慌てて10分で準備して、ホットヨガへ。

起きぬけのヨガ、き、きつい・・・。

今日受けた先生のヨガは特に強度が高いので、効きました。



その後本屋さんへ。

断捨離に関する記事を読みたかったのです。

もの中心に考えるのではなく、私中心に考える。

と言うようなものだったと思います。

(今日読んだのに、もうよく覚えてないたらーっ(汗)

ものが新品か中古かではなく、私が使うか使わないか。

当たり前のことだけど、ハッとしました。

ものは持っていないほうだけど、もう少し片付けられるかも。



その後帰宅しました。

遅い朝食?昼食?(すでに15:00)を取り、夕方はお買い物へ。

GWを有意義に過ごすため、お買い物完了。

掃除機かけ、完了。

明日もお掃除するぞー。

posted by スンプー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。