2010年05月25日

久々の朝日


昨日の朝は4:30起床しました。

いくら何でも早すぎると思って二度寝しましたが、
それでも6:00には起き、1.5時間朝勉強ができました。

今朝も6:30には起きて勉強できました。

普段は帰宅後に読む新聞も読破。

年末に調子が悪くなってから全くできていなかった朝勉強。
嬉しい限りです。



息子の高校入学後、朝に顔を合わせたことがありませんでしたが、
(息子朝7時出発、私朝8時起床)
二日続けて「おはよう」が言えました。



おぉ、やっぱり早起きってスバラシイ。

この調子で早起きシフトできるかな。

posted by スンプー at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら…、この頃はお母さんしてたんだったねぇ〜。ほんと今は昔だね。ところで、ちゃんと生きてるの? まあ、無事なら良いけど。
Posted by 仙台っこ at 2012年04月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

