2010年06月10日

やくらいガーデン

先日の日曜日は、やくらいガーデンに行って来ました。
http://yakurai-garden.com/

バラは6月から見ごろと聞いたので勇んで行ったものの咲かず。
桜と言い菜の花と言い、今年はどうも色んな時期が遅いみたいで。


でも、黄緑・緑・深緑。
色んな緑に癒されて、お日様たくさん浴びて帰りました。


日に当たると言うのはすごく体力を消耗するもので、
特に何をしたわけではないのに、私も彼もグッタリ。


でもお日様の疲れは心地いいですね。
月末当たりもう一度行ってみようかな。
posted by スンプー at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり、ご無沙汰いたしました。

5月半ばに体調を崩し、必要最小限のことで、早寝する毎日でした。

留学決定、おめでとうございます。(まずは、ここから)大変ですが、また一つ、新たな段階ですね。

「やくらい」は、一時期、母親が夢中だった所です。良い所のようで、私は行った事無いのですが・・・
今年は、今のところ季節が二週間くらい遅れてるようですね・・・
Posted by 沖の at 2010年06月13日 20:19
沖のさま

大丈夫ですか〜!
音沙汰ないなーと気にはなってましたが、
何卒無理なさらないでくださいね。

そして留学への励ましありがとうございます。
はい、大変です。笑。

花の季節は遅れているのに、
梅雨はしっかりやってきましたね。トホホ。

再度バラ見に挑戦と思っているので、
咲いていますように。
Posted by メイシー at 2010年06月14日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152771975

この記事へのトラックバック
×

