2010年08月15日

最後の壮行会

今日は(もう昨日)、最後の壮行会でした。

今日は最後の主役デー。

私を主役にしていただいて、ありがとうございます。



おいしい中華でおなかを満たしつつ、繰り広げられるいつもの雑談。

話の途中から話が出、途中の話から枝葉がつき、

いつものワイワイガヤガヤ風景です。

何話したっけ?という位話題は尽きず。



最後は皆さんから励ましのグッズを色々いただきました。

励ましのお言葉もたくさんいただきました。



ちなみに「今日は最後の壮行会だしいっか」と、お酒解禁しましたが…。

帰宅後。

ガラス張りでも何でもないドアなのに空いていると勝手に勘違い。

顔面から遠慮なくドアに突っ込み倒れこみました。

皆がすっかり寝静まった夜中のメイシー家でしたが、

寝ていた彼は飛び起きるほどの衝撃音を出しました。



鼻から下の感覚が1時間ぐらいなく、今でもちょっとジワジワ。

普通のつもりだったけど、やっぱり酔っ払ったのかなぁ。



大きな荷物もすでに家になく。

友人らと会うのも今日で最後。

励ましの声と別れ際の握手。

やっと今さら今日になって「出国するんだなぁ」と実感が湧きました。



今日の方々はもちろん、ブログに書けなかった今までの方々へ。



私のために会えなくても気に掛けてくれたみなさん、ありがとう。

私のために時間を取って会ってくれたみなさん、ありがとう。

私のために散財してくれたみなさん、ありがとう。

私のために笑顔をくれたみなさん、ありがとう。



感謝。生きていてよかった。心から。
posted by スンプー at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。