2010年08月15日

留学最後の休日

今日は、彼と二人で温泉に行って来ました。

やくらい薬師の湯です。

やくらいは2ヶ月前に行きましたが、その時、わさび御膳が食べられず。

心残りになっていました。

今回は無事、わさび御膳にありつけ、温泉も満喫しました。

すごい遠いところじゃないし、すごい特別なところでもない。

でも、彼との最後のお休みですから、とても幸せな時間を過ごしました。



◎家のこと

家中大掃除した

子供達に自分たちの部屋を掃除させた

家のどこに何があるか家族に説明した

家計簿を彼に引き継いだ



◎食べ物のこと

わさび御膳食べた

牛タン食べた

寿司食べた

かき氷食べた

おなか壊すまですいか食べた

ホシヤマコーヒー(仙台では有名な高級コーヒー屋)の無料招待券使った



◎行事

温泉入った

花火見た

花火した

海へ行った(泳いでないけど)

テキ屋になった

友人らで旅行した



◎人間関係

会える友人らとは会った

子供達には甘いものいっぱいあげた(1回説教付)

彼と遊んだ



◎その他

出国前に2キロダイエットした(どうせアメリカで太るから)



やり残したことは多分ないと思います。



でも、こう言うのに限って、

肝心の銀行関係とか、役所関係でうっかり、とかあるんですよね。

最近のメイシーさんは、ちょっとぐーたらが常になって来た状態、

と自分では思っているので、ちょっと心配です。



人間気が緩むと何かやります。

あぁ、すべてしっかりやっていますように。
posted by スンプー at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね
私の方は、前にメイシーちゃんに会ったときはゴールド免許のペーパードライバーだという話をしたのですが、最近やっと運転の練習をするようになりました。
縦列はともかく車庫入れはできるようになり、車線変更は難しく後ろからドンドン追い抜かれていますが…若葉マークをつけて夫同乗のときのみ運転をしています。
愛知県は運転が荒いので有名らしいです。そんな中ですが安全運転を目指します。
Posted by 敏 at 2010年08月16日 10:02
敏さま

うん、明日だよ。あーあっという間。

敏ちゃんも運転始めましたか。オメデトウ。

でも子持ちの身だから、くれぐれも気をつけてね。

PS.良子夫妻に先日会ってきたよ。元気でした。
Posted by メイシー at 2010年08月16日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。