2010年08月19日

Infomation


部屋は荷解き・片付け完了しました。

はーきれいな部屋です。まぁモノ自体ないからな。



実は今、自分のパソコンからネットがつなげません。



マイPCで、日本語の文章を打つ

USBに保存する

伯母のPCを開く

USBからワードを開く

コピペでブログ記事、コメント、メールなどに返信する

新コメント、新メールをワードにコピー

USBを抜く

マイPCで日本語の文章を打つ



と言う、結構面倒な手順を踏んでいます。

自由に使えるようになったら、画像添付でお見せしますね。
posted by スンプー at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのうち英語で日記書いちゃったりするんでしょうか。
それは困る・・・。笑

無事に着いたようでよかったよーー。

満喫しちゃって。
Posted by nanae at 2010年08月21日 00:24
おおお怒涛の更新
無事に到着したようで、何より。
出発から丸一日経ったぐらいに、フと「今頃はついてるんだろうか・・・」
と思ったりしてましたけど、奇抜な想像力では定評ある?私も「空港でヨガ」の姿は想像してなかった。
その勢いで楽しめ!
暫くは返信コメントもローマ字にしたら?(笑)
Posted by 杏子 at 2010年08月21日 10:32
nanaeさま

書けちゃったりするかもーキャー。
早く困らせたい。笑。

ありがとう。不完璧の国、覗いてきます。



杏子さま

学校始まってないし、色々することあっても、
伯母はすぐに行動できないので、
何だかんだ時間あまっているのよね。笑。

私の更新が途絶えたらまじめに勉強し始めたと思って!

ちなみに今日は市内のヨガ場を検索しました。
Posted by メイシー at 2010年08月21日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。