2010年08月25日

授業初日

昨日はオリエンテーションだったので、今日から授業が始まりました。

私のレベルも朝一番に教えられ、早速教室に移動です。



レベルは101から112まで分けられており、私は107からスタート。

初級、中級、上級、特上級(大学院進学レベル)まである中で、

107と言うのは、上級に入ります。

ただし上級が3段階に分かれており、上級の中では一番下です。



上級…とは言っても、授業で先生が話していることは50−70%しかわかりませんでした。

しかもいつも肝心なところで私の英語脳が休んでしまうので、

いつも聞き返したり、授業後に再度確認したり。私だけ。

107ってかいかぶられたんじゃないか…と不安になります。

大事なことだけ聞き取る脳であってほしいものです。



宿題も初日から結構出ました。

ある先生は「今日は初日だからこの位にしておきます」と言っていたので、

普通はもっと出るのでしょうね。

うー、うー。
posted by スンプー at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上級なんてすごーい!
私は初級の一番下だったような…
帰国したら習いに行きます‼
Posted by kiyoe at 2010年08月25日 18:52
kiyoeさま

アリガトウ!

でも本当に「107なんですか?」て感じなの。汗。

教えられるように、がんばります。
待っててねー。

ってあまり待たせちゃうと、
kiyoeちゃんがこっちに来ちゃうよね。
わー焦るー。






Posted by メイシー at 2010年08月26日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

