2010年08月29日

今まで話した画像もろもろ


学校始まって初の週末です。

やっとカメラの画像をPCに入れました。

今まで話していたもろもろ画像おつけします。




まずはラスベガスの空港。本当にこんなことになってます。

ちなみに、先日行ったガソリンスタンドにもありました。

「飾り?」と聞いたらやっていく人は結構いるみたいです。

コピー 〜 DSC02952.JPG


次は、伯母宅、私の部屋。

コピー 〜 DSC02954.JPG

反対側から。

コピー 〜 DSC02955.JPG


あてがわれたバスルーム

コピー 〜 DSC02956.JPG


私が通う学校です。

私の学校はCSN(College of Southern Nevada)と一緒になっています。

身分証明書もCSNの学生扱いになります。

ラスベガスらしい、色使い。

コピー 〜 DSC02957.JPG

これで、私がここにいる感じが少し想像していただけるでしょうか?
posted by スンプー at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー!アメリカーンな画像だね♪
しかも素敵なお部屋。滞在中の城だね。
私が滞在していたとこも洗濯物は外に干しちゃダメだったよ。乾燥機に入れる柔軟剤シートが豊富で日本のものより香りが強くて良い匂いだよ。私は部屋に干して加湿代わりにしてたよ。でもどうしてもお布団は干したくなって、たまに黙ってベランダに干してた(^^;)一軒家なら裏庭に干したらバレないんじゃない?天日に当てたい物もあるよねー。しかも洗濯物もあっという間に乾きそう(^^)
Posted by とまと at 2010年08月30日 10:00
メイシーちゃんといえば牡蠣好きですが←勝手なイメージです!そちらに牡蠣はありますか?
私がたった四週間の語学留学をしたときは、四週目にフロリダ州オーランドにてテリヤキチキンを食べ、その懐かしい醤油味にホロリとしてしまったのを覚えています
いつでもいいので食べ物レポートも楽しみにしてるね。
Posted by 敏 at 2010年08月30日 18:53
とまとさま

そうなの!湿度0%でカラカラなのに、
なぜその特性をいかさないのかしらねぇ。
多分外に干せたら1時間で乾きそうなのにさ。

私も乾燥機の失敗以来、部屋に干してます。



敏さま

えー、敏ちゃんも語学留学してたんだ!
では、ちょっと懐かしい感じかな?

こちらは伯母の家なので、
良くも悪くも食事はご飯中心なのよね。

ハンバーガー1回だけ食べた。笑。
メキシカンとか、こっちのファミレスとか、
行ってみたいんだけど、いまだチャンスなし。

そのうち行けたらブログに出すね。
Posted by メイシー at 2010年08月31日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160923708

この記事へのトラックバック
×

