2010年09月27日

愛しのタロウさん

何年も「彼」と呼ばれてきた彼ですが、このたびハンドルネームを「タロウさん」にしました。

全く異なる名前ですが、彼は実際「タロウ」と呼んでも返事をしますので。



私がこちらに来てからなかなか予定や時間帯が合わず、

スカイプもままならない二人でしたが、昨日は2度目のスカイプに成功です。

この調子だと月に1回しかスカイプできませんが…。



私が海外に行くのを一度も反対することなく送り出してくれたタロウさん。

最近、大学院への進学も実は少し考え始めたメイシーですが、

それも「そっちにいるうちなんだからやってくれば?」と言ってくれました。



タロウさんが賛成してくれても、私の興味のあるコースは、

語学力が相当ものを言うコースなので、まだ考え中ですが(しかも院に行ったら2年だし)、

必要なことを習得したら、必ずあなたのもとに帰りますからね。



こちらで「彼氏いるの?」と聞かれても即行「婚約者が日本で待っているわ」と答えています。

浮気なんてしません今のところ。あ、いやいや、これからもしません。

タロウさんが待っていてくれていますから。



*タロウさんを知っている方々へ。

タロウさんは最近過労死するのではないかと言うほど、会社に詰まりっぱなしです。

折を見て、遊んであげてください。
posted by スンプー at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163911233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。