2010年10月03日

40度の結果

今起きました。こちらは現在土曜日8:50



ふらふらしますけど、熱は36.7度。

ちょっと怪しいけど、平熱は平熱ですから、BBQ行けます。



昨日寝てた分、宿題やらなきゃ、エッセイ書かなきゃ。

でも、BBQも行ってきます。

イエイ。
posted by スンプー at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あっぱれ(^O^)

感想楽しみにしてまーす♪
Posted by とまと at 2010年10月04日 21:15
さすがです!
その強い意志が40度の熱も吹っ飛しちゃうんだと思います。
私も感想楽しみにしてます!
Posted by はな at 2010年10月04日 22:48
とまとさま

遊びたいって念で治るってことは、
私よっぽど遊びたかったんだよね。笑。
はい、後日BBQの結果を書きますね。



はなさま

私も気合は入れたものの、
翌日平熱(37ギリだったけど)で驚きました。笑。
宿題終わったら、記事にしますね。


Posted by メイシー at 2010年10月05日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

