2010年10月19日

先週木曜日はボーリング

先週水曜NBAの翌日は最終試験。

この日時点では結果はまだ出ていませんでしたが、

とにかく終わった!

と言うことで、クラスメートとボーリングに行ってきました。

ボーリングなど日本にいても1年に1度するかしないか。

スコアは散々でしたが、11人で楽しみました。



その後、みんなでタウンスクエアに行きました。

屋外型のショッピングモールです。

http://www.townsquarelasvegas.com/



ただ、正確な場所を知っている人がいないのに、

「だいたいわかるから何とかなるんじゃないか」

と思ったのが間違いでした。



車2台で行きましたが、私も迷い、もう一台も迷い。

本来到着できる時間より30分遅れて私到着。

もう一台はナビがついているので待たせてしまった!

と思い電話をかけたら、まだ迷っていました。

結局、もう一台は1時間後に到着。

みんな合流した頃には20:30になっていました。



買い物するつもりでもないので、

みんなでご飯を食べ、デザートを食べ。

デザートはヨーグルトアイスクリーム専門店、

「ヨーグルトランド」で食べました。

http://www.townsquarelasvegas.com/shopping-dining-a-entertainment/shops.html?sobi2Task=sobi2Details&catid=8&sobi2Id=116


色々な味のヨーグルトソフトクリームが並び、

お客は自由にカップに入れていきます。
DSC03155.JPG


トッピングも自由です。
コピー 〜 DSC03156.JPG


そして、目方で料金を最後に払います。



私はタロ芋ヨーグルトアイスを食べました。

台湾女子とシェアしたら、多彩なトッピングになりました。

さすが台湾。

タロ芋味を選んだこと、トッピングが多彩だったことで、

あれ、ヨーグルトだったのに…

と思うほど、ヨーグルトが消えていましたが、おいしくいただきました。



外の椅子に座ってあーだこーだと試験の結果を振り返り、

22:30頃帰宅。

昼間は30度をまだ越えますが、

朝晩はとても気持ちのいい日が続いています。
posted by スンプー at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。