2010年10月20日

先週金曜日は、結果発表とバスケット

学期最後の金曜日は、結果発表とランチパーティのみです。

結果はすでにお伝えした通り、パスしました。

今日から新学期を迎えています。



学校から一度帰宅し、夕方はバスケットボールをしました。

NBAを見たメンバーの一人、

中国出身X君がみんなに声をかけました。



バスケットなぞ高校生の時以来ですが、

NBAの余韻も残っているし、何だか楽しそうなので行くことに。

アメリカですから経験、経験。



学校に行く時はいつもスカート・サンダルなので、

「パンツとシューズを履いて来るんだよ。いいね?」

と19歳のX君に心配されました。

とは言え、まだホットヨガ以外のウェアがこちらにありません。



ホットヨガのウェア=ビキニで裸足



間違ってもバスケではありません。

タンクトップにジーンズで行きました。

が、皆さん格好が本格的。

しまった。ジーンズでも足りなかった…。



最終的に9人集まったので、2チームに分かれて試合をすることに。

練習では、散々の運動音痴ぶりを見せ付けましたが、

チーム選別では、サウジ出身S君が私を拾ってくれました。

ありがとう。



私にボールが回ってくると、私を邪魔する人は誰もいません。

私がシュートを決めるまで皆さん暖かく見守ってくれました。



運動音痴を見守る各国の人々。

この暖かさが世界平和につながるのではないか。

そんなことを思いつつ、シュートを決めていると、

そのうち、しっかり邪魔されるようになりました。

「メイシーを甘やかしすぎた!」とのこと。

やっぱり世界平和はむずかしいです。
posted by スンプー at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166441222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。