2010年10月26日

韓国男子HB

女子ズに常に遊ばれている韓国男子HB。

「ちょっとぉー」的なリアクションはするものの、

離れていくわけではないので、遊ばれるのは嫌いじゃなさそうです。



以前書いた通り、シャイで無口だった彼も、今では常連に。

カフェの前を通れば、若い韓国女子ズに

「コーヒーおごってよぉー」とせがまれ断りきれないHB。

「車の免許一発で取ったらご飯ね!」と韓国女子に言われ、

勝負したものの賭けに負け、おごっているHB。



そんなHBですが、多分私に一番遊ばれています。



先日金曜日はみんなでランチに行こうと言う話になりました。

普段HBはランチを取らないので「行くかなぁ」とみんな心配していたのですが、

「メイシーが言えば来る」とのみんなの予想通り、

私が「ランチに行くよ」と言ったらコクっとうなづいてついてきました。



別な日は、図書館で自分の席(この日はHBだけ離れていた)

に戻ろうとしたHBを「Come here(おいで)」と呼ぶと

私にいたずらされることも知らず、すんなり横に戻ってきました。

冷たい私の手をHBの首筋に押し当てたら、身悶えて席に戻っていきました。

そのためだけに戻ってこさせてごめん。笑。



台湾女子と韓国女子が一言

「どうしてHBはメイシーの言うことだとすんなり聞くのかしら」

「好きなのよね?」と本人を目の前に聞いたら怒られました。



そんなHBですが、来月にはロスへの引越しが決まっています。

くだらないいたずらとか、くだらないじゃれあいとか、くださらないことで笑うとか、

そう言う学生生活らしさをくれた彼なのに、寂しいなぁ。
posted by スンプー at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

国や歳は違くても“同級生”っていいよねー(^^)

Posted by とまと at 2010年10月27日 23:17
とまとさま

はい。同級生の感じ、久々に味わってます。

社会人になると何かかけひきがあったりするので、
純粋に皆で必死になっているのは新鮮です。

あ、必死になっているのはいつも課題ですが。笑。
Posted by メイシー at 2010年10月28日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167229624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。