2010年12月31日

良いお年を

このブログをチェックしてくださっている皆様、今年もお世話になりました。



8月に渡米して以来、色々なことが起きています。

が、何とかなっている1つの理由は、

離れているにもかかわらず、皆さんが応援してくれたおかげです。



こちらはまだ30日ですが、日本は大晦日。

普段忙しい方々は、ぜひゆっくりなさってください。

小売業・サービス業の方々は、今が稼ぎ時!がんばってください。

普段暇な方は、今からでも大掃除してください。



カオスの中でボーっと迷っている、それが今の私です。

2011年、どの扉を開けるのか、どの道を歩いていくのかわかりませんが、

私にも皆様にも、いいこと見つけられる年でありますように。



良いお年をお迎えください。

posted by スンプー at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイシーちゃんが渡米すると知ってから
見てほしかった私の聖地(グランドサークル)を
ぜ〜んぶ巡ってきて、うれしい限りです(^^)
私の骨はモニュメントバレーとホースシューベントにまいて欲しい。
私も早くあの場所に戻れるように仕事頑張ります!
目指せナバホ!

今年は出会ってからお世話になりました。
これからもよろしくね(^_-)-☆
良いお年を〜(はーと)
Posted by とまと at 2010年12月31日 14:04
とまとさま

とまとちゃん、ナバホ目指してるの?
知らなかった!笑。

ホースシューベンドは鳥肌立った!
骨まいてって気持ちわかるよ。
自然に飛びたくなったもん。

アーチーズは今回まだだけど、
いつかめぐるよ。

私こそ、これからもよろしくね。
とまとちゃんの仕事、冬ハードだから、
風邪に気をつけてー。

Posted by メイシー at 2010年12月31日 18:40
なかなか充実した留学生活を送っているようで、安心しました。

ザイオンやセドナなど懐かしく拝見しました。

今年も頑張ってくださいね。
Posted by 東北人 at 2011年01月02日 00:04
東北人さま

あぁ、東北人さんもやはり巡ったのね。

セドナは教会しか見ないで
さっさと帰ってきたからまた行きます。

ありがとう。
東北人さんも電車で眠る技術の向上に
努めてくださいませ。
Posted by メイシー at 2011年01月02日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177624131

この記事へのトラックバック
×

