2011年02月24日

○○強盗

今日、学校の図書館でいつものように勉強していると、

見知らぬ男性がサッっと私に近づいてきました。



男「これは何ですか?」

メ「チョコレートです」

男「どんな味ですか?」

メ「甘いです」

男「中には何が入っているんですか?」

メ「私も人からもらったので知りません」


この会話がなされている間に、なぜか男の顔はドンドン近づいてきます。

男「でも、これあなたのチョコレートですよね?」

と言った頃にはもう20cm位の近さです。

メ「欲しいなら持って行きなさいよ」

と言うと、彼は話をピタっとやめ、

ニッコリ笑って私のチョコレートを奪っていきました。




周囲の学生も「何だアイツは?」的に呆然。

ものっすごい流暢な英語だったので、

チョコレートのない国から来た人とは思えませんが、

いろんな人がいるものです。この国は、ホントに。


でも、それ私のチョコレートですからー!!!
posted by スンプー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。