2011年03月03日

完全終結リサーチペーパーとスイーツのなぞ

今日はリサーチペーパーのプレゼンテーションでした。

先生はどう評価するか知りませんが、

これでとにかくcompletely done! 完全終結です!

予定の時間よりオーバーしたので、その点はマイナスもらうと思いますが、

言いたいこと言えたし質問にも答えられたし、評価されないってことはないでしょう。



プレゼンも終わって帰ろうとしたその時、

サウジ男子のアブドゥル君が「がんばったね」と差し出してくれたもの。

ホールケーキ!



以前は私に復讐を誓った彼ですが(2010年12月13日の記事)

普段は紳士で頭がよくて優しいサウジなのです。



プレゼン前に「プレゼン終わったらスイーツあげるよ」

と言われてはいたのですが、

冗談か、スニッカーズでもくれるんだろうと思っていました。

まさかホールケーキとは!



「冗談だと思ってたよ」と伝えたら

「サウジ、嘘つかない」とのこと。



そういえば…。



韓国男子HBは毎朝私をみかけるとおやつを必ずくれます。

11月にラスベガスから消えるはずだった彼は、

予定変更で今年の夏だか秋までいることに(2010年10月26日の記事)。

ってことは、夏までおやつは安泰なわけだ。ムフフ。



ベネズエラ男子のアンドレス君は理由のない時に突然お菓子をくれます。

先日は韓国女子の新入生からも突然チョコレートをもらいました。



学校が終わって図書館に行けば(月〜土の日課)

台湾女子のエバが私にお菓子をくれます。

*エバは午後クラスがないため、先に図書館にいます。



ジェフに会えば必ず何か準備してくれているし、ありがたいことだらけですよ。



私の甘いもの好きが相当浸透したんだと思いますが、

おかげで自分でおやつを持ってくる必要があまりありません。



私はここで皆に甘やかされて(文字通り!)ヌクヌク育っています(ワイドに)。



リサーチペーパーも皆のおかげ。

甘いものに困らないのもみんなのおかげ。

感謝しています。ありがとう。
posted by スンプー at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いつも羨ましさいっぱいで読み逃げしておりました(笑)
毎日おやつ!みんながおやつ!羨ましい〜!
やっぱりメイシーさんは、みんな愛さずにはいられない人なのよ。
いろんな人間関係があって、こtらからはもうきらきらして見えますよ。
ビバリーヒルズ青春白書並みに!(古いね^^ゞ)
次生まれてくるときは、もっと英語頑張っておこう。いつもそう思います☆
Posted by はな at 2011年03月03日 21:10
はなさま

ビバリーヒルズ!おぉ時代。同世代だけど。笑。
羨ましい…?私が…?
私ははなさんが羨ましくて仕方がないのよ。
隣の芝生なのかな。

そうなんです。なんか知らないけど皆いろいろくれます。
ありがたいことですよ。

次生まれてくる時はって「もう無理」に聞こえるのは私だけ?笑。
Posted by メイシー at 2011年03月04日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188677659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。