2011年03月12日

取り急ぎお知らせまで。


父・姉・母代りの親戚・彼の家族、

無事だととりあえず確認がとれました。

心配してくださった方々、心より感謝いたします。



日本にいる皆さまは今も渦中にいらっしゃるはず。

こちらからは何を言っても「言うだけ」という状態になるので

申し訳ありませんが、何とか乗り切られることを祈っています。

早く元の生活に戻れますように。
posted by スンプー at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達からメールきた!

彼女の住所から、これはまずいと思ったけど(200メートル近くまで津波が来たと)

今は原発一号機から半径20キロが避難地域なので避難しているって

避難生活は不便だとは思うけど、生きていてよかったです

Posted by 敏子 at 2011年03月13日 08:28
さっき、住所が特定されそうなことを書いたかも

遠慮なく削除してね

それでは勉強頑張ってね

じゃあね
Posted by 敏子 at 2011年03月13日 09:11
敏子さま

情報ありがとう。
何かわかったらまた連絡ください。
あ、ちなみにI&Y夫妻、川俣に避難中とのこと。
無事です。
敏子ちゃんも周囲の安否確認大変よね。
そんな中色々教えてくれてありがとう。
Posted by メイシー at 2011年03月13日 14:09
やっ、元気だよ。
大変なことになったけど、略奪もないし強盗もないし、信号なくても譲り合って車も走ってます。昨日いったスーパーも、被災者である店員さんが家に帰らずに店開けてくれたり。
なんとか乗り切っていくよ!
Posted by タキヲ at 2011年03月14日 07:24
タキヲさま

震災後にもかかわらず、規律を重んじる日本人
ってことで、海外でも各種メディアで称賛されています。
本当にこう言う時の譲り合い助け合いは涙が出ます。
うん、タキヲ乗り切って!


Posted by メイシー at 2011年03月14日 10:28
ネモ、エリコ、ナナエさん、キョウコさん、がんちゃん、ナオさん、ぴせっと、リーさん、無事です。しかし一部方々で親戚と連絡取れずの人ありです。やっと電気回復してきましたが物がすくなくなってきたかも。
Posted by nemo at 2011年03月14日 11:51
メイシーの家族が無事で安心しました、相馬、原町は壊滅状態でとても心配していました。
我が家は昨夜電気が復旧しました。
元バックパッカーなので、ろうそく生活、キャンプ自炊生活は慣れたものです。
旦那は埼玉へ出張に行っていました、地震の翌日の夜に無事帰宅しました、工房は半壊状態で仙台で仕事をしていたら間違いなく大けがか死んでいたと思います・・・出張のおかげで生き延びました。
Posted by ジャスミン at 2011年03月14日 13:15
nemoさま

おぉ、ベトナム関係主要メンバー無事で何よりです。
万事OKのはずないけど、無事の知らせが一番です。
赤ちゃん抱えたえりちゃんと、身重のがんちゃんは、
どれだけ大変だったことでしょう。
あともう少し、どうかがんばってください。
Posted by メイシー at 2011年03月15日 15:11
ジャスミンさま

南相馬市全域避難地域指定になったようで父また行方不明。
どこへ逃げたかわかりません。
生きているのは確かなようなので何とかしてると思うけど。
友人何人か津波の犠牲になったようです。

ジャスミンちゃんも小さい子供いる中で大変だったね。
Tくんも無事だったようで何よりです。
無事の知らせ、本当にありがとう。
Posted by メイシー at 2011年03月15日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

