2011年03月23日

一足のはずですが

一昨日、友人の家で気がつくと、

右足は黒い靴下を、左足は白い靴下をはいていました。

もう友人の家に来てしまったので、そのまま過ごしました。



昨日、学校に来てから気がつくと、

右足は茶色のブーツを、左足は黒いブーツをはいていました。

もう学校に来てしまったので、そのまま過ごしました。

結構勇気いりましたけど、お昼過ぎ頃から慣れました。



今日、クラスメートや先生方に

「今日は同じ靴はけたね!えらいぞ!」と言葉をかけてもらいました。

ありがたいことですが、あれ、私何歳だっけ…。

posted by スンプー at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父様、避難されて良かったね!
友人の実家が原町で、今仙台に避難してきています。
みんな、同じ空の下、どこかで頑張っています!

うちは今日、ガス、水道が復旧しました。
家族みんな無事です。実家や兄夫婦の家は中がめちゃくちゃで
しばらくは我が家に避難してきて10人で暮らしていました。
けどそれも水道が復旧した順から帰っていき、
たくましく生きています。

それと

同じ靴はけて、安心しました…
Posted by とまと at 2011年03月26日 17:02
とまとさま

うん、靴下はまだしもブーツって…。
軽く落ち込んだよ。笑。

ガス水道来たんだ!よかったねぇ。
でもちょっと長かったね。お疲れ様でした。

とまとさまの周囲もみんな無事だったとのことで、
嬉しいニュースをありがとう!
万事OKじゃないのは承知だけど、ともあれよかった!
Posted by メイシー at 2011年03月28日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192053637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。