2011年09月27日

セレブの正体

先日TOEFLを受験。

受験会場はオフィスビルの一角でした。



ロビーで名前を呼ばれるのを待っていると、

駐車場に一台のリムジンが。

中から召使いが何人か出てきて後ろのドアに整列。

若い女性が降りてきました。



「まだ若そうだけど幹部か経営者なんだろうなぁ…」

とボーっと見ていると、私の目の前のドアをオープン。



TOEFLの受験者だった!
posted by スンプー at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スンプーって何??
けったいな名前やなぁ〜
訳が知りたい!
そう、真ちゃんが結婚するって連絡がありました。
めでたい。
Posted by ジャスミン at 2011年10月04日 11:17
ジャスミンさま

えぇしんちゃん結婚!長かったねぇ。嬉しい!
是非私の喜びを彼に伝えておいてください。

別なブログ(頼まれて書いている)を先日親戚が見つけてしまったんだよ。でもこっちのブログの方が古くて、もっと色々書いているので、こっちのブログを見つけられないようにするために名前を変えました。

スンプーは私の苗字のチャイナ読みです。
*メイシーは私の名前のチャイナ読み。
Posted by スンプー at 2011年10月11日 03:44
なんだ、そういうわけか〜
でも、やっぱり「スンプ〜」っておかしいね(笑)
そう、先日アジア横断中に知り合った友人が来仙しました、そこで岸さんの話題になりました。
が・・・誰も連絡とってなくてメアドを知らないの!私もhotmailのメールも消えていたし。
デトロイトの会社も辞めて、転職しているようだし、もしメアド分かったら連絡ください。
Posted by ジャスミン at 2011年10月15日 09:14
気になる!セレブの正体!!
誰なんだろうね〜
ベガスならそーゆー人がいっぱいいそうだね(^^)
Posted by とまと at 2011年10月16日 17:16
ジャスミンさま

えぇ!岸さん!
私も何年も連絡取ってないわ…。
以前メールしたけど返信なくって
そのまま疎遠に。
ちょっと心配。何もなければよいのだけれど。
Posted by スンプー at 2011年10月22日 08:59
とまとさま

ねぇ、謎のセレブでしょ。
まだ20歳そこそこ、どう見積もっても25以下よ。
すごいよねぇ。
リムジンで受験会場乗り付け。笑。
Posted by スンプー at 2011年10月22日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

