2011年12月28日

Ethel M Chocolate Factory

クリスマス当日の夜。

友人が「特別な場所に連れていく」と言うので、いそいそおでかけ。
当日なぞ、どのモールだって閉店しているのに、どこに行くんだろう。
と思って車に乗ること30分以上。

そこはチョコレート工場。
http://www.ethelm.com/

日本でもM&Mなどは有名ですね。
ここのチョコレートですよー。


すごいイルミネーション!
およそ工場とは思えないお庭の様子。


シーソーするサンタ
DSC06900 - コピー.JPG



飛行機に乗るサンタ
DSC06902 - コピー.JPG



ヘリコプターに乗るサンタ
DSC06901 - コピー.JPG


やっといた!トナカイをひくサンタ
DSC06903 - コピー.JPG


とっくに閉店していましたが、工場併設のお土産やさん。
MS.Mが悩ましげにポーズを取っていました。
DSC06906 - コピー.JPG


ちょうどお庭の見学が終わったところでイルミネーションも終了。
帰り際、ふと見ると雪だるまさんがこんなことに!


お仕事中のイキイキした雪だるま
DSC06886 - コピー.JPG


今年のお仕事終了で、ぐったり
DSC06907 - コピー.JPG


切腹したかのような逝き具合
DSC06908 - コピー.JPG


また来年まで休むといいさー。
posted by スンプー at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ラスベガス留学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です

チョコレート工場というと映画「チャーリーとチョコレート工場」思い出しますね・・・
ジョニー・デップのやつ。

映画は一寸気持ち悪かったけど、実際の工場は楽しい所で、良かったですね

M&Mやハーシーはいかにもアメリカというイメージです

では〜また、お元気で!
Posted by 沖の at 2011年12月28日 20:20
雪だるまのぐったり具合に笑ったよ!

今年も1年充実していたね(^^)
勉強お疲れさまでした☆
来年もよろぴくね〜!
Posted by とまと at 2011年12月31日 10:23
沖野さま

工場自体は見学しなかったんですよー。
行ったのが21:00だったので…。
今度ゆっくり見学してきます。
Posted by スンプー at 2012年01月01日 10:33
とまとさま

ぐったり感すごい出てるよね、あの雪だるま。笑。こちらこそ、来年もよろしくねー。
Posted by スンプー at 2012年01月01日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

