2008年04月08日

教案カムバック

はぁぁぁぁーっ!

来た来たやってきた。
未知の教案を作る時の感じ。

初・教師になった時も眠れぬ日々が本気で続いたなぁ。
今年初担当の初級の教案でもやっぱり眠れねぇなぁ。
1日分の教案はただ今終了!

あぁこれがたった一日で消えてしまうのね。
しかもチェック入ったら修正だらけなんだろうなぁ。
シュン。

会社終わって、教案作って、彼と子どもらのご飯作って、
また自分の家に戻って教案。
さすがに子どもらの勉強チェックまではできなかったわ。

明日は子どもらも転入先の中学校デビューの日だから、
ま、いっか。
やったところで子どもなりに忙しいだろう。
制服にアイロンとかかけてたし。

明日は会社の後に学校へ。
チェックを受けて修正まで明日中にできるのかなぁ。
はぁー眠い。頑張って寝よ。
posted by スンプー at 02:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006.10-2010.03 日本語学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

